ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌リスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
アカウントサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
複写申込
貸借申込
≡
書誌詳細
名古屋大学附属図書館
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019.8. <WB03749525>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019.8. <WB03749525>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
配置場所をクリックして利用方法をご確認ください。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
受付日
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却期限日
予約件数
0001
2023/3/6
情言
情報・言語
501.84||N||教員著作
12140898
0件
No.
0001
巻号
受付日
2023/3/6
所蔵館
情言
配置場所
情報・言語
請求記号
501.84||N||教員著作
資料ID
12140898
状態
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル / 著者 等
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項
東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態
iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784303723972
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
注記
参考文献あり
NCID
BB28961932
本文言語
日本語
著者名リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00216923>
分類
科学技術 NDLC:M141
分類
工業基礎学 NDC10:501.84
件名
感性工学||カンセイコウガク
件名
製品開発||セイヒンカイハツ
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
分類からさがす
科学技術 NDLC:M141
工業基礎学 NDC10:501.84
件名からさがす
感性工学
製品開発
他の検索サイトで探す
NULink
Amazon
Google Books
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
愛蔵くん
他大学等の蔵書を検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)