名古屋大学附属図書館

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019.8. <WB03749525>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 受付日 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却期限日 予約件数
0001 2023/3/6 情言 情報・言語 501.84||N||教員著作 12140898 0件
No. 0001
巻号
受付日 2023/3/6
所蔵館 情言
配置場所 情報・言語
請求記号 501.84||N||教員著作
資料ID 12140898
状態
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

タイトル / 著者 等 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態 iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784303723972
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
注記 参考文献あり
NCID BB28961932
本文言語 日本語
著者名リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00216923>
分類 科学技術 NDLC:M141
分類 工業基礎学 NDC10:501.84
件名 感性工学||カンセイコウガク
件名 製品開発||セイヒンカイハツ